

移転のおしらせ

当ブログは移転しました。
理由はYAHOOブログの方が使いがってが良いという事と、
現在作成中のホームページのサーバーはyahooなのでという事です。
自分勝手な理由で申し訳ありません。
このブログに来てくれた方、相互リンクをしてくださった方、本当に有難うございました。
ブログ名、HNもそのままなので引き続き仲良くしてやって下さい。
今後南風を宜しくお願いします。

この記事でコメントしてくださった方への返事は移転先でしたいと思います。
一応このブログも残しておきますので、此処でコメントしても必ず返事は出します。

移転先ブログURL http://blogs.yahoo.co.jp/southwind130

かぜ

2.png


風邪ひいた。
現在38度7分。
病院逝った方がいいですね。逝ってきます。

きしめぇぇぇぇん

raku1.png

どこかで見たことがある娘さんなのは気のせいですw
勿論ゲームは未プレイ。というか中学生には出来ません。

今日は何を言えばいいのか分からないほど普通の日でしたとさ。

コメント返事。
>彩花ちゃん
有難うございます~。
いや~、描くの大変だったよ。
次の絵も頑張って描いてるから期待してn(ry
テキストはもう・・なんというか大変すぎてやばいよね・・うん。

昨日の絵のア○○ンマンストラップの部分が塗り忘れに気づいて後悔した南風でした。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

かゆかゆかゆかゆ

今年もきちゃったよ。花粉症。
鼻声が酷いし目は充血、全身疲労感。
確か酷い時は注射で症状を抑えられるって聞いたけどどうなんでしょう?

gakusei


お絵かき。マウスで描いて、総合作業時間7時間。
途中マウスがおかしくなったりして大変でした。買い替えの時期かも。
ロングヘアでブレザー制服の娘さん。ブレザーって何かあこがれる。ウチの学校はセーラーだし。
感想とか貰えると励みになりますよ。

さて、クリスマスとお正月用の絵を描かなくちゃ・・

コメント返事。
>彩花ちゃーん
テキストって以外と大変なんだよね・・
私は3時間ぐらいかな。結構適当に自習ノート書いてるし。
ろ、6時間は凄すぎるよ!きっと上手にまとめたんだろうな・・
お互い勉強がんばろーぜ♪

ひたすら目を掻いている南風でした。うわかゆっww

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

てきすと

女だけが味わう屈辱の○○が来てしまいました(´Д`)
私の場合2週間もあるし、貧血が酷いし・・でも乗り越えないと!という事で頑張りますお。

今日は来年の受験に向けてテキスト学習が始まりました。
毎日予定表に書かれた通りにテキストをしてそれを自主学習ノートにまとめるという物。
予定表があるのでどんな感じに勉強すればいいのか分かりやすい。
宿題忘れ常習犯&滅茶苦茶成績の悪い自分には最後の掛けです。(ちょっと前にゼ○や塾に通ったが続かなかった。)
私立高校の看護科を希望しております。公立よりは難易度は低いんだと思うけどさすがに勉強しておかないと後悔するでしょうね・・今ならまだ間に会う、そう自分に言いたい。
努力しないで得られるモノは何も無いから。

と言いたい所だけどやっぱ冬休みは遊びたいんだな♪


カッコ付けてるようですが結局はいつもの南風です。
でもちゃんと勉強しますよ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

